Yuri ♡Love story…

好きな人を想う愛おしい時間がここにある。とっておきのラブストーリー。

≪連載≫ 聖夜の恋人

『聖夜の恋人』

<CAST>
矢口 純子
伊藤 麻紀
中川 晃司
小池 直樹

f:id:kusumotoyuri:20161001233548j:plain

 

クリスマスは女の子にとって素敵な日。その日をあなたは誰と過ごしたいですか?

毎年クリスマスや誕生日に好きな人に裏切られ続けた純子。今年狙った人は会社の上司である人気者の中川さん。一年以上も片思いを実らせるためクリスマスまでに彼と近づけるように様々なことを思い巡らす。

そんな中、何気に会話を交わしたことしかなかった配達員小池と街でバッタリ出会い、彼の優しい雰囲気に心を動かされる。

中川への変わらない想い、小池に対する落ち着かない気持ち…。

クリスマスに純子の隣に居るのは?もしかして今年もまた一人?

本当の愛をくれる男性は気づかないうちに傍にいてくれてるもの。

女の子だけのとっておきクリスマスラブストーリー。