Yuri ♡Love story…

好きな人を想う愛おしい時間がここにある。とっておきのラブストーリー。

2017-01-04から1日間の記事一覧

第十章 聖夜の約束

一瞬何が起きたのかわからなかった。ドキドキが最高潮に達し放心状態になった。 『電話なんかで言ってごめん』 『ずっと前から好きだった人って…』 私は状況がまだよくわかっていなかった。 『そう、純子ちゃんだよ。純子ちゃんが俺のこと気にもしてなかった…

第九章 イヴの奇跡

『留守番電話サービスに接続いたします』 無機質な女性の声が、受話器の奥で響いている。これでもう、彼女の声を聞くのは三度目だ。家に着くなり私は、直樹に電話をしていた。靴も脱がず、カバンも手に持ったまま。 どうしても直樹の声が聞きたかった私は、…

第八章 偶然が引き起こした彼の選択

目が覚めると夜の十一時を過ぎていた。 会社が終わって足早に帰り、そのまま寝てしまっていたのだ。 化粧も落とさず服もそのままだった。スカートがクシャクシャになっていたのに気付き、起き上がって服を脱いだ。 そして、下着のまま冷蔵庫に冷たいミネラル…

第七章 イヴの憂鬱

ステーキを食べている手が止まる。視線がこっちに向けられた。 「クリスマス?今年は特に考えてないな」 「本当ですか!」 私の声は思わず上擦っていた。 「うん。矢口さんはどこか行くの?」 「いや、あの…もし、ご予定がなかったらその日…空けておいて頂け…